JET

いやー相変わらず客いじりがダサいけど、ダサかっこええわ。
しかしここで踊ったことで靴ずれが出来、また眠気も頂点で、これ以上の参戦を断念。
ASH見ずして帰ることにした。


帰ろうと思ってOASISに行くと、まりこが放心状態でカレーを食っていた。
どないしたんだと思って背中を見ると・・・
げげげげげげ。中村達也のサインだ。
ええなぁ・・・。
しかしTシャツはミッシェルだった。


・・・ブランキーじゃないんだ(爆)。


ホワイトで達也に会ってしてもらったらしい。
羨ましいが、「あんまし羨ましくない」と虚勢を張って帰ることにする。

帰りの駐車場で夢可さんとバッタリ。
電話も繋がらないしもうあえないと思っていたが、いやぁ、偶然同じ駐車場だったとは。
再会を祝す。

帰り、赤い月を見ながら車を飛ばして帰った。
なぜか哀しくなってしまった。
祭の後が哀しいのなら祭なんて来なけりゃいいのに、と思うが、
来年の祭がまた、あるじゃないか。


来年のフジに是非来て欲しいバンド

  • ヘヴン
    • Longwave
    • TOKYO №1 Soul Set

こんな感じでしょうか。