最近怒ってばっか。

ポール牧さんなくなりましたな。
yahooのニュース見てたら
浅香光代の発言が載ってて
真面目に殺意を覚えました。以下引用。

                                                                                                          • -

ポール・牧さん悲痛「雇ってくれ」と最後の電話…


 飛び降り自殺したポール・牧さんについて、先月29日にポールさんと電話で話したという友人の女優、浅香光代さん(74)が22日、「お金に困った様子でした」「付き人でもいいから雇ってほしいと懇願された」などと、最後の会話の内容を明らかにした。


 ポールさんとは30年来の付き合いだった浅香さんが電話を受けたのは、先月29日午後10時ごろ。


 「いつもの明るい口調のポールさんじゃなかった。寂しそうな口調で、『一緒に仕事がしたい』と言ってたんです」


 ポールさんは10分ほど一方的に話をして、浅香さんに「6月12日の浅草公会堂公演で、20分でいいから一緒に仕事がしたい。付き人でもいいから雇ってほしい」と懇願したという。


 浅香さんは「『ダメだね。僧侶はバカバカしいね』と言っていたから、出家してから、それまでとは稼ぎの落差があったんじゃないですかね」と話し、ポールさんの金銭的に困窮した様子を沈痛な表情で打ち明けた。


 結局、浅香さんは、「高くつく付き人はいらないよ」と申し出を断ってしまったという。


 ところが、「霊感が強い」という浅香さんは22日午前4時ごろ、「夢のなかでポールさんから電話がかかってきて『もしもし』って声が聞こえた。起きたときポールさんと仕事の打ち合わせをしなくちゃと思いながらテレビをつけたら、自殺のニュースでしょ。ゾッとしちゃいましたよ」とも語り、親友の死にショックを隠せない様子だった。
夕刊フジ) - 4月23日17時2分更新

                                                                                                                  • -



こんな話は自分の胸にとどめて
墓場まで持っていくんだよ。
バーカ。
親友なんてぜって嘘だね。
ぜって嘘。