PC直りました

新しいPC買うことにしたんだけど、ふと思い立ってハードディスク換装してみたら、
直りました。なんじゃそら。
いやなおったのはみかけだけで、データは全部消えちゃってんだけど。
今まで使っていたハードディスクをスレイブにして繋いだら最初は動いたので、必要なファイルをサクサクコピーしていたら、途中でエラーになりました。
根本的にこのハードディスクはイカレてるらしく、繋ぐとエラーの原因になるのではずし、
というようなことを一生懸命やっていたわけです。
新しいの買うのに何やってんだか、と思うけど、捨てるのに金とられると聞いたら惜しくなってつい一生懸命やってしまいました。
・・・風邪も引くわな。

とりあえず、メルアド帳も全部飛んだので、メールください。