パソコンが不調なのです。

最近ファンの音がしなかったりマシンがかたまったりで、
まともに動いてくれなくなりました。
いろいろ見てみたんだけど、単純にホコリがつまってただけだったようで、
今日は普通に動いていますね。
大騒ぎして失礼しました。
今日コジマ電気で、新しいの買おうかな、と思ってみてたんだけど、
まだXPに踏み込めない自分がいますな。
XPはなんかOSじゃない気がする。偏見だけど。
相方のマシンたまにいじらせてもらうんだけど、不便なんだよな。
マックに乗り換えるにはリスクが大きすぎるし、
思案のしどころです。
2000もできてからもう4年だしね。さてどうしますかね。
ま、その前に金だな。