大人毛を剃って参りました

いや大人気ないよねおれって。
今日自分の歳をふと考えて、
気がついてしまったのだが、
世間一般の33歳よりも15歳くらいコドモですな。
まぁ好きなことを好きなようにやらせて頂いているので
そうなってしまったのかもしれませんが、
周りの若い友人たちのほうがオトナだと感じることが
多くて困ります。
あなたにはもう少しちゃんとしていただきたい。
というわけで、もっと大人気ない地団太踏んでる男を見てまいりました。
極東最前線 in 横浜Club FAD。
FADとはFlowers And Dragons、すなわち花と竜。
俺の話を聞け〜♪。
それは剣さんだろ。

久々のイースタンユースのライヴだったわけだけど、
結論から言うと、
おれはもう少し大人気なくていいかなと。
それでいいのだと、踏み込んで一歩思える大人になろうと思いました。