サウンドトラック・オブ・アワ・ライヴズ

スェーデンロックの雄。いや、会いたかったよ!
ボーカルのエボットさんはどっから見ても宣教師なのだが、動きが熱い。JET並にダサ熱い。
そして、最高潮、ステージから降りてくるエボットさん。神父然とした雰囲気とあいまって、あたかも宗教の集会のような様相に(爆)。
やっぱ、シスター・サラウンドは最高でした。
客、おらへんかったけどな。

というか、やっぱりモリッシー中止の影響なのか、3日目は客が少なく感じた。
みんな帰っちゃったんですかね。
どうなんですかね。少し寂しい。


サンボマスター前に河原で一休み。やっと天気がよくなって、河原はいい感じ。人が沸いてきて川遊びの様相を呈していた。