信じるものが変わらないというのは幸せなことなんだ

the pillowsのライヴに参戦してきた。
けっこう余裕を持って出かけたにもかかわらず、ロッカーは取れず、
しかも渋谷AXが満杯になっていた。
こんな熱気のあるpillowsのライヴは初めてかもしれない・・・いや嘘だが、
こんな満員の中で見たことはなかったので少し驚いた。
さわおも絶好調とはいえなかったが、
温かみがあるいい音を出していた。
「昇らない太陽」で叩くシンちゃんのドラムは、日本でこの人しか叩けない音だった。

最後、アンコールが終わってSEの「モールタウンプリズナー」が流れても、
誰も帰ろうとしなかった。
そのまま手拍子は続き、
メンバーが再び出てきて「ハイブリッドレインボウ」をやった。
泣きそうになった。
素晴らしかった。

一生に3回くらいしか味わえないライヴだった。